人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの。

今日はお隣のお家に住む、姫の幼なじみの子が
バレエの発表会だったので行ってきました。
とっても可愛い衣装を着て、舞台に立っているお友達を見たら
「私もやりたい!」って言うかな?と思ったら
それは全くないようで。
ちょっと安心?
大人目線で見ると、「こんだけの大舞台にどんくらいかかってるのかなぁ。」とイヤラシイ事考えてしまいます。

子供の頃、2回ほど白鳥の湖を観劇している気がするのですが、
意味がわからないにしても、ちゃんと最後まで観ていたと思ってるんですが。
今回は途中から、強力な睡魔に襲われてウトウト・・・。105.png
今の方がダメだめじゃん!


by yamachic | 2017-05-14 18:09 |
<< 勢いに乗って。 めでたいかな。 >>